2022.03.17

【3/24(木)】に株式会社スローガンが主催する「FASTGROW」のイベント『【事業家が生まれた日】BizDev 0年目の教科書』に弊社代表の菊川が登壇いたします。

■イベント参加URL
https://www.fastgrow.jp/events/ostance-monoxer-azoop

【イベント概要】
今をときめく事業家も、初めは誰もが未経験。
「一歩が踏み出せない」そんな貴方に届ける。
ありそうでなかった、「BizDev0年目の教科書」ここに開演!

▼こんな方におススメ
・BizDevのキャリアを歩みたいが、レベルの高いイメージからハードルが高く転職への一歩が踏み出せずにいる。
・直近でBizDevとしてのキャリアをスタートさせたが、事業推進に役立てている実感が湧かない。
・BizDevキャリアに興味があるが、事例が少なくキャリアパスがイメージできない

▼登壇者
・シニア市場100兆円で国内最大級SNSやDX推進を行う オースタンス CEO菊川氏
・EdTechサービスとして国内屈指の実績を誇る モノグサ CEO竹内氏
・創業僅か3年時点で4つの事業を立ち上げたAzoop CEO朴氏
の豪華3名をご招待し「”BizDev”が本来果たすべき役割」を追及するイベントを開催!

▼イベント内容
「BizDev 0年目の教科書」
今や第一線で活躍するアノ事業家たちも、初めは誰しもが未経験。
BizDevの肩書が人を事業家にするのではなく、残した実績や結果がその人を事業家にするもの。
きっとあの日の、あの時の、それら全ての経験が彼らを強くしたはず!
BizDevとして今何をすべきか分からない方必見、
一流BizDevの味わった生々しい苦悩、挫折、またそれらを乗り越えるための術を大公開します。